the ETHNORTH GALLERY

代表の赤池です。ご無沙汰しておりました。この2ヶ月の間に夫の赴任先のインドネシアから東京へ引っ越しし、久しぶりの日本定住が叶いました。はるか昔に会社員として住んだことがありネパール行きを決意した東京に、実は思い入れがありました。その東京でいよいよ活動できる日が来ました!広い東京で色々な街を巡ってみようと、まず友人に教えてもらった谷中のショップ兼ギャラリーを帰国早々訪れてみたところ、展示会をするスペースに目前に空きがあり、その場で開催がきまるという展開になりました。(現在、開催中です!)

 

ネパールの自然と創造展「Nature and Creation の自然服とパシュミナ、ヤク」

the ETHNORTH GALLERY

(ザ・エスノースギャラリー) 2F

 11月14日(火)~11月26日(日)

 http://ethnorthgallery.com/

 

下町の温かい雰囲気の谷中の街の、音楽と手仕事を扱う素敵な空間で、Nature and Creation の服を並べた中に佇んでいると、不思議な安心感を覚え、ここには導かれて来たような気がします。2Fでの展示会はあと数日ですが、今後も商品を常設して頂けることになりました。東京で拠点が一つ出来たことは、本当に嬉しく光栄なことです。

展示会が終わったら、来年の春夏に向けて本格的に動き出します。来月はネパール出張です。ネパールのスタッフと、東京進出のお祝いしたいと思います。今年の忘年会のお酒はきっと美味しいと思います。